O.S.P,Inc.

Hottopics最新情報

トップページ最新情報 > インフォメーション

ドライブクローラー4.5″ ルアーマガジン誌タックルオブザイヤー1位獲得!!

2016.01.05
lm_toy2015

内外出版社「ルアーマガジン」にて毎年開催されている人気企画「タックルオブザイヤー(T.O.Y)」。

その年話題となったアイテムが発表される注目度の高い企画です。

この度、2015年T.O.Yソフトルアー部門において、ドライブクローラー4.5″が2年連続で1位を獲得しました!!

またドライブスティック3.5″が2位を獲得、O.S.PソフトルアーでT.O.Yワンツーフィニッシュを飾る結果となりました。

さらに5位にはドライブシャッド4.5″もランクイン。ソフトルアー部門のトップ5に、なんと3アイテムがノミネートされるという快挙となりました!!

本当に多くのアングラーの皆様からご支持を頂き、誠にありがとうございます!!

くわしくはルアーマガジン2月号をご覧ください!!

新年のご挨拶

2016.01.01
明けまして、おめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

本年も変わらぬご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

平成28年元旦
代表取締役 並木敏成 社員一同

年末年始休業のお知らせ

2015.12.24
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせて頂きますのでご案内申し上げます。

休業期間:2015年12月28日(月)~2016年1月3日(日)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

2015O.S.Pバスフィッシングマスタークラス(親子釣り教室)の様子を映像で紹介!!

2015.12.18
O.S.Pの次世代アングラー育成プロジェクトの一環として、11/3(祝火)茨城県バス管理釣り場の富士見池にて「2015O.S.Pバスフィッシングマスタークラス(親子釣り教室)」が開催されました。

プロジェクトの発起人である並木敏成の、若い世代にバス釣りをするきっかけを作ってあげたい、という思いのもと34組の親子ペアが参加。

O.S.Pプロスタッフのレクチャーの甲斐もあり、参加者全員がバスをキャッチ。

今後も継続的にイベントを開催して参りますので、是非皆様のご参加をお持ちしております。

Enjoy Fish in Summer Vacation!!結果発表

2015.12.10
この夏に開催しました「Enjoy Fish in Summer Vacation!!」に、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。おっと、申し遅れました。「Enjoy Fish in Summer Vacation!!」企画担当のスタッフG+です。誇らしげにサカナを掲げるキッズのみなさん、あまりにいい表情でアワードを選ぶのにたいへん苦労しました。これを機に、もっともっと釣りに興味を持っていただき、より大きな一匹を手にしてもらえるとうれしいですね。というわけでさっそく、各賞の発表に移りたいと思います。

今回は「O.S.Pキッズ大賞」「O.S.P特別賞」そして「フォトジェニックキッズ賞」の3つをご用意しました。では、受賞キッズを発表します!!

【フォトジェニックキッズ賞】
暑い中、霞ケ浦で二人そろってバスをキャッチした、りょうたくんとれんくん! おめでとうございます!! れんくんにいたっては人生初バスとのことで、重ねてコングラチュレーション!!! 朝早くからがんばった甲斐がありましたね。そして何よりふたりともO.S.PキッズTシャツがすごく似合ってます! これからもどんどん釣りに行って、ますます大きなバスをキャッチしてください!!

お名前/りょうた れん
フィールド/霞ケ浦
日時/2015/07/18
フォトジェニック01

<賞品>
O.S.Pキッズパーカー(非売品)
O.S.Pキッズキャップ
HPシャッドテール2.5in
ドライブクロー3in
ドライブクローラー4.5in
O.S.Pタオル(非売品)
DAIWAマルチケース210T
バスフィッシング入門DVD「BEGIN」基礎編
バスフィッシング入門DVD「BEGIN」実践編

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【O.S.P特別賞】
たくさんの応募の中から、大賞にしようかどうしようか、最後まで悩んだ一枚がこちら。鮮やかなイエローと満面の笑顔がすごくマッチしているシュウくんも、人生初のバスをキャッチ!! サックス/イエローのキッズキャップも、ばっちりコーディネートされていますね。とにかくこの笑顔こそ、釣りの楽しさを表しているのではないでしょうか。シュウくんにとってはじめてのバスは、永遠に記憶に残る一匹になったでしょう。

お名前/シュウ
フィールド/静岡県東部野池
日時/2015/08/16
オーエスピー01

<賞品>
O.S.Pキッズパーカー(非売品)
O.S.Pキッズキャップ
HPシャッドテール2.5in
ドライブクロー3in
ドライブクローラー4.5in
O.S.Pタオル(非売品)
DAIWAマルチケース210T
O.S.PヒップバッグモデルⅠ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【O.S.Pキッズ大賞】
そして栄えある大賞を受賞したのは、スモラバ+ドライブシャッド3.5インチの巻き巻きでキャッチした、自己記録更新となる44cmを得意げに掲げるはやとくん! この表情からもわかるように、はやとくんは大興奮だったそうです。「次はもっと大きいバスを釣る!」とすでに、新たな目標を掲げているそう。将来が楽しみですね。お父さん、お母さん、はやとくんを立派なアングラーに育ててください。期待しています!!

お名前/はやと
フィールド/長崎県佐世保市
日時/2015/08/02
キッズ大賞01

<賞品>
O.S.Pキッズパーカー(非売品)
O.S.Pキッズキャップ
HPシャッドテール2.5in
ドライブクロー3in
ドライブクローラー4.5in
O.S.Pタオル(非売品)
DAIWAマルチケース210T
DAIWA BLAZON 632LS



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

重ねてのお礼になりますが、本当にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。また発表が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。O.S.Pでは今後も、「次世代アングラー育成プロジェクト」と題し、さまざまな企画を行っていこうと思います。その際にはぜひ、より一層のご支援、ご参加をお願いいたします

プロスタッフのボートをO.S.Pラッピング!!

2015.12.02
各フィールドで活躍中のO.S.PプロスタッフのボートをO.S.Pラッピングで一新!!

O.S.Pプロスタッフ川上記由・・・山梨県山中湖
Kawakami_OK

O.S.Pプロスタッフ小田圭太・・・滋賀県琵琶湖、大阪府淀川
ODA_OK

ODA_OK2

O.S.Pプロスタッフ浦川正則・・・徳島県旧吉野川水系
Urakawa_OK

O.S.Pプロスタッフ千葉恒太・・・茨城県霞ヶ浦水系
chiba_OK

既にフィールドへ繰り出していますが、来シーズンも各選手がO.S.Pラッピングの愛艇で活躍間違いなし!!

【改訂版②】O.S.P-T.Namiki Cup 2015(通称:並木カップ)の抽選発表

2015.09.18
◎改訂版を掲載致します。

9/27(日)利根川にて開催予定のO.S.P-T.Namiki Cup 2015(通称:並木カップ)におきまして、ノンボーターで応募されました方の抽選の組み合わせを掲載致します。

なお、事前にボーターとノンボーターの組み合わせが決まってのお申し込みに関しましては、掲載は割愛させて頂きます。

◎ボーター ノンボーター
●板坂邦之 落合雅昭
●小山高弘 真板一夫
●丸山高志 野口明義
●新海厚司 小嶋健太
●吉田雄一 遠山弘樹
●千葉 隆 岡 明由
●高塚昌幸 小川直樹
●竹内一浩 安部聡
●春日喜行 渡部記史
●並木敏成 中山繁人
●森田幸樹 野口泰史
●木村幸嗣 高橋智之
●木村翔太 渡辺裕保

※敬省略

東日本豪雨により被災された皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます。

2015.09.14
東日本豪雨により被災された皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈りするとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

O.S.P社員一同

アメリカのメジャートーナメント団体FLWの会報誌でブリッツMAXが表紙に!!

2015.09.11
アメリカのトーナメント組織FLWでは、定期的な会報誌を発行しており“FLW BASS FISHING”のJUNE-JULY 2015号におきまして、並木敏成の友人でありFLWツアーというトップカテゴリーに参戦中のデビッド・ダッドリーが、ブリッツMAXとともに表紙を飾っています。

デビッド・ダッドリーはこれまで、数々の実績を上げてきている名実ともにFLWのトッププロで、フェイバリットはブリッツシリーズの中でもMRとMAX。

アメリカのトーナメントシーンでトッププロに信頼され使われているブリッツシリーズは、海外でも高評価を得ているようです。

デビッド・ダッドリーの、ますますの活躍を期待せずにいられません。

FLW Magazine

【再告知】8/29(土)釣り具のまつき別府本店様にて、8/30(日)山本釣具センター菊陽バイパス店様にて川村光大郎のトークライブを開催予定!!

2015.08.19
来る8/29(土)16:00〜釣り具のまつき別府本店様にて、8/30(日)17:00〜山本釣具センター菊陽バイパス店様にて川村光大郎のトークライブを開催予定となります!!

■8/29(土)釣り具のまつき別府本店様

beppuhonntenn

■8/30(日)山本釣具センター菊陽バイパス店様

kikuyo1

kikuyo

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。


3 / 512345