O.S.P,Inc.

Reportsプロスタッフレポート

トップページスタッフレポート >OSPスタッフとして活動させて頂く事になりました

OSPスタッフとして活動させて頂く事になりました

2020.10.26
OSPスタッフとして活動させて頂く事になりました静岡県在住の鈴木孝啓(スズキタカヒロ)です。
浜名湖をメインフィールドに浜名湖で開催されている数々の大会に参加しています。
メインに参加しているHOT(浜名湖オーブントーナメント)では、2016年の年間チャンプになることができ、そこから難しいと言われるシーバスに拘って参戦するようになり現在に至ります。
OSP製品を使って、シーバス、チヌをメインにオフショアの釣りを含めソルトシーンでガンガン釣ってルアーの出しどころなどを紹介していきたいと思いますのでご期待下さい。
宜しくお願い致します。

profile

鈴木孝啓
東海地方
(静岡県浜名湖)

静岡県浜名湖をホームとし、ボートシーバスをはじめチニング、メバリングをメインにタイラバ、ジギングなどショアからオフショアまで幅広くこなすマルチアングラー。浜名湖で開催されている「浜名湖オープントーナメント」に参戦しており2019年には年間優勝を勝ち取っている。浜名湖の釣りの魅力をより多くの人に伝える活動にも積極的で、大会の企画、運営にも携わっている。

浜名湖オープントーナメント戦績
2015 第一戦準優勝 年間2位
2016 第二戦準優勝 最終戦準優勝 年間1位
2017 第三戦準優勝 第四戦優勝 年間2位
2018 第一戦優勝
2020 第二戦優勝